AM
9:00
|
13:00

PM
14:00
|
20:00※土のみ
14:00
-18:00

0120-
6480-98

忘年会°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こんにちは!

衛生士の宮本ですflower2

 

今年も終わりに近づいてきましたが、先日徳永歯科では忘年会がありました!

今回は梅田にくりだし、ウルフギャングcowに行ってきました(*’U`*)

Tボーンステーキ!!かなりのボリュームでしたglitterglitter

すごくおいしかったです( *´艸`)heart

にく

 

他にもたくさんありましたが、お喋りに夢中で写真とるの忘れてましたexplosion

みんなお酒wineもはいり、ワイワイしながらお喋りを楽しんでいました(●^o^●)note2

 

ところでみなさん、最近急に寒さが増してきましたが体調は大丈夫でしょうか?汗

年末にかけて忙しくなりそうですが、良い年末年始をお過ごしください(●’З`)db⌒☆

 

徳永歯科クリニックは本日12/29で診療終了ですが、年始は1/4から診療開始ですnote

 

それでは良いお年をお迎えくださいmonkeyglitter