AM
9:00
|
13:00

PM
14:00
|
20:00※土のみ
14:00
-18:00

0120-
6480-98

秋ですな( *´艸`) 

こんにちは(・∀・)(・∀・)(・∀・)

衛生士の尾崎ですglitter3

 

そろそろ秋も深まって来ましたが皆さん風邪は引いていませんか?

私は喉をやられてしまいました(T_T)explosion気合いで乗り切りますhandexplosion

 

ところで皆さん秋らしい事は何かしましたか~?(・∀・)

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、いろいろですね!!(*’U`*)

私は京都へ行って来ましたよnote2紅葉を見てきました!!★

 

紅葉を見ながら湯豆腐食べたりしてまったりいい休日を過ごしました(●’З`)db⌒☆glitter2

 

ここでいきなりですが、、、

お口のトラブルセルフチェック!!

□ 歯茎が腫れる

□ 歯茎から血が出る

□ 歯がグラグラする

□ 口臭がする

1つでもチェックがあったら歯周病かもしれません・・

 

もし心当たりがあるようならば早めに歯医者さんへ行きましょう!!

衛生士が一人一人お口の状態にあったセルフケアをお教えしますよniflower2