AM
9:00
|
13:00

PM
14:00
|
20:00※土のみ
14:00
-18:00

0120-
6480-98

使ってみました

こんにちは。

歯科衛生士の曽田ですnico

 

最近メディアでも話題のこれ、ご存知ですか?

この間もテレビで特集されていました!

 

み1

 

毛先一本一本にミネラルがコーティングされているという歯ブラシ

MISOKA(みそか)です!

 

説明書によると、

いつも通りの歯磨きで、歯の表面をツルツルにし、さらに次の汚れも着きにくくしてくれるそう。

 

魔法のような効果ですよね。

 

 

今まで気になりつつも、

「本当にツルツルになるの?しかもお高い(一本1000円くらい)しなあ・・・」

となかなか購入まで至りませんでした。

 

しかし先日、患者さんから「いいですよ!」とおすすめされて、試しに一本購入して使ってみることに!

 

 

み2

 

み3

 

 

説明の通り、水だけで磨いてみた結果・・・

 

 

確かに歯の表面がツルツルに!!

ザラつきが気になっていた前歯の裏もスッキリglitter

(私はお茶が好きなため、よく前歯の裏に着色してザラザラになりますehe

 

 

これはメディアで騒がれていた理由がわかりました。

今は海外からの問い合わせも多いようです!

 

 

30日で交換しないといけないので、もう少しお安くなれば更に良いのですが(笑)これは続けて使っていきたいなと思いました。

プレゼントにも喜ばれそうですねihi

 

 

※MISOKAという名前は、30日で効果が無くなり交換の必要があることから名付けられたそうですが、

普通の歯ブラシが痛む期間も同じくらいなので、歯ブラシはMISOKAに限らず1ヶ月で交換しましょうnote

 

 

湿度が下がり風邪をひきやすい季節になってきました。

しっかり栄養と睡眠をとって、体調を壊されませんようご自愛くださいませflower2

 

それでは、また診療所でお会いしましょう~!