AM
9:00
|
13:00

PM
14:00
|
20:00※土のみ
14:00
-18:00

0120-
6480-98

9月になりました♪

こんにちは!衛生士の村田ですdog
9月に入り、暑い夏も過ぎ去ったと思いきやまだまだ蒸し暑い日々が続いておりますが、皆さまいかが過ごしでしょうか?

私は先日友人と共にチョコレートビュッフェに行ってまいりましたihi
一か月ほど前から予約し、この日が待ち遠しくて待ち遠しくてheart2
そして念願の…!!
じゃん!glitter3

 

チョコ

「チョコレート・テンプテーション」というだけあって、見渡す限りチョコチョコチョコ…glitter
チョコレートケーキやマカロンなどのスイーツはもちろん、チョコのお味噌汁やリゾットまであり感動の嵐でしたchoco cakeglitter2
ディスプレイではありますが、これもチョコレートで出来ているのですよ笑う

ヒール

時間内ギリギリまでたくさん食べて楽しませていただきましたnote2
ごはんやスイーツがおいしくいただけるのは本当に幸せなことですねni

朝晩は冷え込む日が多くなってきました。お昼間の暑さとの寒暖差でお体を崩さぬようお気を付けてくださいね。