AM
9:00
|
13:00

PM
14:00
|
20:00※土のみ
14:00
-18:00

0120-
6480-98

癒し

 

 こんにちは。
最近めっきり寒さが増してきましたが、皆さま風邪などひいていませんか?

さて、今回UPした写真は当院に飾られているものです。
こちらなんと患者さまの手作りなんですshine
見ているだけで癒されますよね~happy01
起こしの際は是非チェックしてみて下さい。

ちなみにこのマスコットを頂いてから私も興味を持ち、作り始めました。
フェルトをひたすらちくちく・・・ハマりましたhappy02
まだまだお見せできるものではございませんが、上達したらいつか写真をUPしたいと思います。

最後に風邪をひいている方、冷え性の方にお勧めの紅茶をご紹介致します。

                       *しょうが紅茶*

         紅茶一杯に、しょうが一かけ分をすり下ろした汁のみを
         入れお好みで砂糖やハチミツをいれて出来上がり。
         ミルクティーにもよくあいます。
 

これからもっと寒くなるので、お身体にお気をつけ下さい (^0^)/