AM
9:00
|
13:00

PM
14:00
|
20:00※土のみ
14:00
-18:00

0120-
6480-98

★ 歓送迎会 ★

 

こんにちは、衛生士の小谷です!
3月といえば、卒業旅立ち季節ですねflower2

徳永歯科クリニックでもこの3月で3人の方が退職されます!

それに伴い、先日塚口にあるちゃんこ料理のお店”奄美富士”にて歓送迎会が行われましたbeer

1

 

 

スタッフ

 

写真は既に少し食べてしまった後ですがΣ(゜д゜lll)笑
店内は相撲甚句等が流れ相撲情緒たっぷり、さらに大きい鍋と大量の食材で力士になった気分でした!笑
出汁は味噌と醤油の2種類(この写真のちゃんこは味噌味)で、どちらも美味しかったですが味噌の方が味に深みがあって私好みでしたgya

 

歓送迎会も終盤に差し掛かった頃、スタッフから退職される3人へお花とプレゼントを贈りましたflowergift

1

 

院長と岡本先生のツーショットですsunheartsun

 

 1

(左から)
岡本匡史先生*患者さんからの信頼も厚い徳永歯科クリニックの頼れる副院長tooth
曽田梨江さん*患者さん想いの努力家な衛生士さんribbon
木村友紀さん*優しくてみんなの癒しの受付さんnote2

3人とも優しくて頼り甲斐があり、私もたくさん助けていただきましたuunglitter
患者様にもスタッフにも愛されていた3人なので4月から一緒に働けないと思うととても寂しいですが、今後も皆さんそれぞれの道でご活躍されることと思います。

 

スタッフの入れ替わりにより当院に通院中の皆様にも担当医、担当衛生士の変更等ご迷惑おかけする点もございますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

※岡本先生は3月14日付で退職されました!

最終日の診療終わりに皆でパシャリglitter2camera
岡本先生 お疲れ様でした(*^^*)☆

1